2010年06月29日

帰ってきました・・・・・

帰ってきました・・・・・

フルーツソムリエです。

昨夜、帰国いたしました。
滞在先にてnodokaママより
ブーログ書いといたからと・・・・

滞在先で確認すると(通信費高いため瞬時にて(汗)
ifoneのすごさを実感したものの。
携帯会社の店長に
外国では気をつけてくださいとのこと
すごい請求額と・・・・

それ以来あちらで”ブーログ”は
チェックしていませんでした汗

成田について”ビックリ”
すごいアクセス。

ありがとうございました。
桃の状況も本日より発信いたします。


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 11:42│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきました・・・・・
    コメント(0)