2010年03月19日

春は近くまで

春は近くまで


フルーツソムリエです。

春はそこまで来てますね。
お花もたくさんきました。

香りに癒されますにこにこ
まだまだ寒いですけど


ps、夕方になるとお花のまわりで
   踊っている子が見えますよ(笑)


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 15:22│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
お花の妖精は・・のどかちゃん^-^


絵もお上手かと思ったら・・
踊りまで♪^^
Posted by blue-star at 2010年03月19日 15:40
blue-starさま

ありがとうございます。

こんにちは
あたたかくなってきたので
毎日毎日踊っていますよ(笑)

通りの車(そんなに通らないです田舎ですから)から
みんなのぞいてます。
Posted by フルーツソムリエ at 2010年03月20日 11:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春は近くまで
    コメント(2)