2010年02月16日

イチゴお値打ち・・・・

イチゴお値打ち・・・・

フルーツソムリエです。


先週後半ぐらいから
イチゴの相場がさがりはじめました。下矢印

やはり2月イチゴうまいです。
フルーツソムリエの店は。

あきひめイチゴが中心です。
それも写真のように大きいのしか扱いません。
のどかも毎日朝個、夜
おいしそうに食べてます。

日頃、果物をたくさん食べさせてるせいか
こども園でにてインフルエンザや胃腸風邪が
流行ってまわりの子がバタバタたおれても
いたって元気いっぱいです笑える

でもでも
来週こども園のママ友とのどか達と
”イチゴ狩り”に行くらしい。
大人1800円ぐらい子供800円だったかな
今のめちゃっうまくてお値打ちなイチゴなら
4,5パック食べないと・・・・・

でもいっかイチゴがなっているところも勉強できて。
いっぱい食べてきてね。
帰ってから

「やっぱりパパのイチゴのがおいしい!」期待してる。
いちご園には負けませんよ(笑)



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 10:12│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチゴお値打ち・・・・
    コメント(0)