2009年10月05日

いっさい・・・・

いっさい・・・・



フルーツソムリエです。

朝、すずしくて”わくわく”しますね。
秋大好きです。


え~っと、今日は”のどか話”
先日、テレビを見ていて
ニュースの速報に「~~で、いっさいの取り決めをやめ・・・・・・」
政治関係のニュースに


パッとこっちを見て一言。

「じゃあ~~さんさい や よんさい はいいの?」



大人はさっと聞き流す言葉も小さい子には
独立して単語として聞こえるんでしょうね。にっこり









▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 10:49│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
のどかちゃん面白いですね!
目のつけどころが違います笑

そしてそれをちゃんと聞ける体制にある
内藤社長の環境も素敵ですね。
Posted by ルーコ中垣ルーコ中垣 at 2009年10月06日 09:38
ルーコ中垣さま

ありがとうございます。

小さい子は言葉も楽しんでおぼえているんでしょうね。
すごいですもんね。
いつもハッとさせられます。
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年10月10日 15:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いっさい・・・・
    コメント(2)