2009年10月02日

ぴちぴちちゃっぷちゃっぷ・・・

ぴちぴちちゃっぷちゃっぷ・・・


フルーツソムリエです。

久々のあめ1日ですね。傘
でもでも、小さい子は大人と違ってたのしそうですよ。

え~っと長靴はいて
かさをもって

あめあめふれ~ふれ~かあさんが~音符音符

水たまりをぴちゃぴちゃ
あっという間にびしょぬれですががーん

楽しいんだよね。小さい頃は笑える


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 14:14│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
子どもが長靴はいて、傘さして、歩く姿って可愛いですよね~ p(^^)q

うちの子供たちはもう大きくなってしまったのですが、よそのお子さんの「長靴+小さい傘」姿を見ても、顔がほころんでしまいます。
Posted by うーうー at 2009年10月02日 16:59
うーさま

ありがとうございます。

ほのぼのした気持ちになりますよね。
こどもは癒しのパワーがありますよね。

すぐ、大きくなっちゃうんでしょうね。
あっという間に。
Posted by フルーツソムリエ at 2009年10月03日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぴちぴちちゃっぷちゃっぷ・・・
    コメント(2)