2009年09月22日

ファスティング感想・・・・

ファスティング感想・・・・


フルーツソムリエです。

本日は久々に”ファスティング”について
この頃、ファスティングにチャレンジされる方が増えてきています。
うれしいですね!にっこり

あまり、ブーログにはファスティングのことは書いてないので
これから、体験された感想を少しずつ紹介していきたいと思います。

3日間ファスティングを体験されて(30代女性)

空腹感はまったく感じることはありませんでした。
普段の習慣で、つい、お腹が空いた感じがするなどで
間食をしてしまうなどが、ファスティングを終わった後に
”食べないと意識”したせいか手がでません。
自分のしている行動をちょっと見直すだけで
いろんなことが変わるんだなと思いました。


ファスティングにより、慢性期労を改善したく
チャレンジされた方です。体重減もなんなくクリアー。
びっくりされていたことは、手足がファスティング中”ポッポッ”してきたことだとか
そうなんです。体の中から燃えはじめ
体温調整もしだいに良い方向に進んでくると思いますよ。
ファスティング後が大切ですからね!
朝フルーツで元気いっぱいにいきましょう!




▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 14:15│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファスティング感想・・・・
    コメント(0)