2009年09月12日

果物かごもり

果物かごもり

フルーツソムリエです。

本日、かごもりの注文をいただきました。
もう10年ぐらいお付き合いのあるお客様。

小牧の方に引っ越されたのですが
いつも果物のほしいときは、お店に来てくれます。
うれしいですね。
フルーツソムリエを孫みたいなに大切にしてくれます。
いつも、お土産付きで申し訳ないくらいです。
今日もお寿司をもってきてくれました。


だから!だから!
果物のかごもりなんて注文された日には
日頃のご恩をおかえしと値段なんか関係ないですね。

いっぱいいっぱいおいしい物をつめてあげたいんですよ。
喜んでくれるかな~にっこり


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 15:35│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
おぉ~!
おいしそうな果物、てんこ盛りで
カゴが見えないじゃないですかぁ (笑
Posted by 永田や 石川 at 2009年09月12日 16:21
永田や 石川さま

ありがとうございます。

この写真、製作途中ですので
まだまだ溢れんばかりの果物を盛りますよ!(笑)

いつもいつもありがとう
遠いところ来てくれてありがとう
こんなに小さい店なのに来てくれてありがとう
見た目はいいんです!
田舎の方なので、ご親戚ですぐに分けられるので
たくさんたくさん果物つめました。
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年09月13日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
果物かごもり
    コメント(2)