2009年09月10日

なんか秋を感じますね・・・

なんか秋を感じますね・・・


フルーツソムリエです。


今朝の朝の感じいいですね!
わくわくします、が大好きで大好きでうれしくなります。

思い出すんですよ・・・
香嵐渓で朝の4時から出発して夜中まで”柿”を売っていたことを
楽しくて楽しくて20歳ぐらいで怖いもの知らずで
ただ、がむしゃらに笑顔でがんばってたころ・・・・

ぜんぜん売れなくて寒い中毛布をかぶりながら
「柿いりませんか~~柿いりませんか~~~」
(マッチ売りのなんとかみたいに・・・)
あしたはきっと売れるよ!って自分に自信つけて!


そんな原点を思い出す・・秋が大好きですね。
あの頃のがむしゃらな綺麗なこころ!どこいっちゃたんだろう・・・
あの頃のハングリーな精神も忘れちゃったかな・・・





▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 15:36│コメントをする・見る(4)
この記事へのコメント
あぁ、そういう理由があったんですねぇ

つらくても
がむしゃらに頑張った時の思い出って
なぜ後から
いい思い出になるんでしょうかね・・(^^)
Posted by 太陽の子供 at 2009年09月10日 21:44
いつも笑顔で元気を貰っていますよ!

大変だったあの頃…

自分も昔 超ボンビーでしたからいまが幸せです!

あしたやさん、いつもありがとう!!
Posted by あん at 2009年09月10日 22:42
太陽の子供さま

ありがとうございます。
楽しい思い出はあまり覚えてないですね(笑)
でも、あの頃はつらく感じなかったんですよね!

毛布かぶって、まわりの連中は遊ぶのに一生懸命だったけど
あるとき、目覚めたんですよ。
かっこ悪いことがかっこいい(超クール)
いつも両手を眺めてよごれて真っ黒だったら
がんばったって!

今はだめですね、めちゃ手がきれいだもん。
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年09月11日 11:47
あんさま

ありがとうございます。
元気をお届けできてますか。
うれしいです!

ハングリーを忘れてしまいました(汗)
私はこころも貧乏になってしまったかも・・・・

だから!あしたもがんばろう!
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年09月11日 11:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんか秋を感じますね・・・
    コメント(4)