2009年07月17日

桃は催促される!

桃は催促される!



フルーツソムリエです。


朝から宅配の梱包で大忙しです。
先日も、三重の方からフルーツソムリエのお店に
を買いに来てくれた方が


今年はお中元の桃をやめようかと思ったけど
先方さんから、の催促されちゃったと
をお中元に送りにこられました。


そうなんですよね。
のお中元や贈り物は記憶にのこるんですよね。
あの、おいしい猿投(豊田)の桃がたべたいな~って!


は笑顔にしてくれる!にっこり

ps、あずき庵さま!おいしいを送りましたのでよろしくお願いいたします。



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 14:18│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
ありがとうございます!
義理の父母も喜びます。
毎日桃づくしです
Posted by あずき庵 at 2009年07月17日 15:42
あずき庵さま

ありがとうございます。

うれしいです!喜んでいただいて
桃の香りもおいしさも
あっという間に過ぎてしまいます。
桃づくし良いですよね~
よかったです!
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年07月17日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃は催促される!
    コメント(2)