2022年09月17日

最終品種ゴールデンピーチ終了いたしました

フルーツソムリエです

豊田(猿投)産 最終品種“ゴールデンピーチ"
ネット注文 終了いたしました

今シーズン ここ数年スタート時の天気があまり
良くなく心配しておりましたが
今シーズンも美味しい桃 お届けできたかなと
自画自賛しております^_^

白鳳からスタートしまして
最終品種ゴールデンピーチまで
たくさんのご注文ありがとうございました

毎年ご注文いただきますお客さま
今年はじめてご注文していただきましたお客さま
たくさんお店があるなかで
フルーツソムリエを選んでいただきまして
ありがとうございます

来年もよろしくお願いいたします^_^


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 10:21│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終品種ゴールデンピーチ終了いたしました
    コメント(0)