2009年06月25日

日川白鳳!

日川白鳳!



フルーツソムリエです。


猿投(豊田)の 日川白鳳

フルーツソムリエおすすめの逸品

早生品種。果肉が緻密で果汁たっぷり
甘みたっぷり!小さなお子さまからご年配までみんなに大人気!

はじめてご来店されるお客様が多く
うれしく思います。
みなさん、桃は当たりはずれがあるからとおしゃいますが
フルーツソムリエにおまかせください!
当たりの桃をご紹介しますから。


せっかくこんなにすばらしい果物ができる地域なんだから。
たくさんの方に伝えてあげたいです。


待ってました!
日川白鳳!明日から初出荷です!


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 14:11│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
この間、主人と行かせてもらいました妊婦の愛子です。ちよひめ完食しました。おいしかったです。ありがとうございます!
そして朝食をフルーツに変えました!経費がかさむ(泣)と思いながら、その分の効果をかなり期待してます。
白川白鳳、楽しみにしています。来週の金曜日の妊婦検診の後にお伺いします~。
Posted by 愛子 at 2009年06月25日 23:07
愛子さま


ありがとうございます。
先日はご来店ありがとうございました。

良かったです!ちよひめ桃!
本日”日川白鳳”出荷されました。

おいしかったですよ!
またお会いできる日を楽しみにしております
Posted by フルーツソムリエ at 2009年06月26日 14:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日川白鳳!
    コメント(2)