2009年06月19日

ちよひめ桃!


ちよひめ桃!


フルーツソムリエです。

本日は、出荷量が昨日の1.5倍ほど。

ちよひめ桃

お手軽な値段で初物のを召し上がれ!
今週、来週ぐらいまでは試運転ですね。

小ぶりですけど果肉も緻密でジューシー
甘みたっぷりなです。上矢印


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 12:19│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
今日 ちよひめ桃買いに行きますので・・!!
どうぞヨロシクです!!
Posted by 太陽の子供 at 2009年06月19日 12:22
太陽の子供さま

ありがとうございました。

ご来店ありがとうございました。
今年を占う上で、とても重要な桃です。

パクリッ美味しかったです。
今年もおいしい桃ができますよ!
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年06月20日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちよひめ桃!
    コメント(2)