2021年07月19日

白鳳たくさんご注文ありがとうございました



フルーツソムリエです

白鳳たくさんご注文ありがとうございます
全て発送させていただきました

数日前より 受付開始いたしました
まぼろしの黄金桃"黄美娘"
本当にまぼろしになる勢いにて
ネット注文 予定数いっぱいになりました

本日よりなつっこも発送していきます
今年は全品種全て前倒しで
例年より一瞬でおわる感じです

7月19日(月) 午後12時頃まで営業
20日(火) 21日(水) 端境期のためお休み


よろしくお願いいたします


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 08:15│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白鳳たくさんご注文ありがとうございました
    コメント(0)