2009年06月02日

温室もも出て来ました!

温室もも出て来ました!



フルーツソムリエです。

いよいよの季節が来ますね!

先週ぐらいより、猿投(豊田)のではないですが


愛知県の幸田 温室の桃がでてきました!
これがおいしいんですよ!

幸田といえば、日本唯一の筆かき の名産地ですね。
温室のももや温室の柿も手がけるようになり
地元を含め、他県でも名が知れてきてますね。



楽しみです!今年のもも!
温室ももですが、お値段も手頃で2個いり500円前後ですよ。


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>
同じカテゴリー(くだもの専科あしたや)の記事画像
今日の果物
同じカテゴリー(くだもの専科あしたや)の記事
 今日の果物 (2009-04-23 11:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温室もも出て来ました!
    コメント(0)