2009年05月27日

半日ファスティング!・・・

半日ファスティング!・・・


フルーツソムリエです。

暑くなってきましたね。太陽
先日もファスティングにキ興味のあるお客様から
どうしても3日間 ご飯を食べれないと思うと・・・相談され

簡単、明日からでもできる!
半日ファスティングをご紹介しました。


朝はファスティング酵素ドリンクもしくはフルーツジュースで過ごすだけ!
そしてお昼から炭水化物(ごはん、パン)などを取り入れ
果物を多くとり、バランスの良い食事で。


朝からご飯をお腹いっぱい食べないで
消化器官に負担をかけず
消化酵素の無駄使いを防ぐことにより
代謝が徐々に上がってきますよ上矢印とお伝えして

3ヶ月!!
体重5キロ減され、からだの疲れもとれ

毎日起きるのも、寝るのも楽しみで
日々の生活にハリができたと喜んでくれております。


その方もそうですが、お昼も夜も普通の食事です。
以前よりは食に気をつけていますが
特別はないのです。たまには油物も食べられますし、
お肉もお魚も・・・・甘い物も・・・・

半日ファスティングによりからだを目覚めさせ
朝からのパワーの無駄使いをやめ
代謝にシフトチェンジし、代謝があがった結果が
ウェィト減につながりました。

からだに負担をかけず
ストレスフリーを朝だけでも体験されると
1週間ぐらいで気持ちよさがわかると思いますよ。
食は習慣です。最初は物足りないかもしれませんが
朝は基本的に果物オンリーじゃないとりんご
気持ち悪くなってきますよ。

ファスティング!最高ですよ!
半日ファスティングでも効果は期待できますよ



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 21:09│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
はじめまして!
大変興味深いお話「ファスティング」
近々直接お話聞かせてください!
宜しくお願いします!!
Posted by 伊藤 敦史 at 2009年05月28日 00:19
伊藤 敦史さま


ありがとうございます。
ぜひ、今の過食の時代。
人間をリセットできるのは”ファスティング”だけだと思います。

足すことばかりの世の中(サプリメント等)より
引くことが大切なんです。
以前のからだに戻す!

そして果物が重要な役割を果たしますよ!

オーナーメールにて日時など
連絡事項いれてくださると
助かります。
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年05月28日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半日ファスティング!・・・
    コメント(2)