2009年05月26日

ゾンビ・・・・





フルーツソムリエです。
豊田の淀川長治です。


先日、ゾンビ映画をみました。
巨匠の最新作”ダイアリーオブザ・デッド

基本的にホラー映画は好きではないのですが(サスペンス専門です)
あの幼少時代に見た”ゾンビ”の怖さが今も残っている。



たしか、フルーツソムリエのおじいちゃんの家で
日曜日の2時ぐらいから見たのを鮮明に覚えていますね。
その当時の映画なんてCGなんてないですし
特殊撮影の技術も今より、はるかに劣っていますけど
なにか訴えかけるものがありました。


だって、その後トイレ1人で行けなかったですから
おじいちゃんの家は”ボットン便所”で
そこからゾンビが出てきそうでがーん



見た感想は!☆☆☆☆☆上矢印
久々あたりですね。にっこり

いや~素晴らしいですね。
ホラー映画特有の生々しさなどはなく、
背筋がゾクッとする演出やカメラアングル。
脚本もすごくいいと思います。

架空のドキュメンタリータッチで伝えいくのですが
ゾンビが伝染して、
マスコミの情報は間違っていると
学生たちが現実を実況中継していく感じなのですが
90分はらはらさせられました。
いつもは寝てしまう”のどかママ”も
体をびくびくさせながら、食い入るように見ていました。

今のインフルエンザとダブって見てしまいました。

いや~映画って本当におもしろいですね~
ホラーの苦手な方でも大丈夫ですよ。
さよなら!さよなら!


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 10:13│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
こんばんわ。
今日グレープフルーツを一盛りいただいたものです。
帰って早速一個まるまる( ̄~(≧Д≦)~ ̄) ムシャムシャしました。
果汁がとめどなく出て、おいしゅございましたあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
ココで、果物の加糖は太らないって読んでしまったので、ついつい行く決心がつきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
次回は岩盤浴の予約をして、またお邪魔します。

あ、ごめんなさい。
ブログと関係ないコメで・・・
Posted by マギー at 2009年05月26日 20:00
マギーさま

本日はご来店
ありがとうございました。

果物と岩盤温浴のダブル効果で
夏にむけて代謝を整えましょう!
果物をたべてダイエット!

朝フルはじめてくださいね!
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年05月27日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゾンビ・・・・
    コメント(2)