2009年05月18日

昔の・・・・・

昔の・・・・・



フルーツソムリエです。

週末、娘を実家に迎えに行くと
じいちゃんとの会話がおかしくておかしくて。


じいちゃんがにちょっかいをだしていると



娘 「もう!じいちゃん!やめて!」



じいちゃん  「何をやめるの~」


背中をツンツンしています。
 



娘「もう!やめてって言っているでしょ!

   

昔のじいちゃんは
そんなじゃなかったよ!



のどか3才だよ(笑)


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 13:19│コメントをする・見る(4)
この記事へのコメント
昔がよかったなあ(爆)

うちも言ってますよ、

のどかちゃんより3年分昔を知ってるからね♪
Posted by あん at 2009年05月18日 14:03
あんさま

ありがとうございます。

おもしろいですよね。
そうそう3年前を知ってますもんね。

実は1歳から、その兆候はありました。

「のどちゃんね~昔ね~
 赤ちゃんの時ね~」

赤ちゃんじゃん!
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年05月18日 15:37
こんばんは、“隊長”です。

たぶんそれは、『体感時間の差』ではありませんか?

“のどか”ちゃんの毎日は、1分1秒が新たなる発見の連続だから長い。
もう感動の少なくなった私なんかは、結婚生活丸21年になるのに、7年くらいの感じがします。

今の“のどか”ちゃんにとっては、「1年一昔」って感じなのかも知れませんよ。
今(3歳)くらいまでは、お母さんのお腹にいた時の記憶がある・・・なんて話も聞きました。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年05月18日 20:19
草野球チーム・自営隊”隊長”さま

ありがとうございます。

そうかもしれないですね。
のどかにとっての1年はすごいことなんですよね。

私も感動の度合いがおかしくなってます。
気をつけても・・・・
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年05月19日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昔の・・・・・
    コメント(4)