2009年05月15日

そりゃそうだパートⅡ

そりゃそうだパートⅡ



フルーツソムリエです。

なんだかこの頃
気のせいか、いやいや本当に
大きくなったな~と
思いながら

娘をチャイルドシートに乗せていると



娘 「きつい~チャイルドシートがきつい~



パパ  「わかった。ベルトを伸ばしてあげるね~
            さあーこれで大丈夫だよ。」


娘 「ほいでもきつい~もういっかい見て~」(流暢な三河弁


パパ 「はい、見たけど最大にゆるくなってるから大丈夫だよね


娘 「やっぱりチャイルドシートに座りたくない!」
    そのまま行くもん!



ママ 「だめだよ!いちばんゆるくしてあるんだから
     チャイルドシートに乗りなさい!もうママ怒るよ!」




娘 「ほいじゃ~ママ!チャイルドシートのってごらん
    きついから                  」




そりゃそうだ!


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 11:27│コメントをする・見る(3)
この記事へのコメント
爆笑!

笑える〜♪最高ですね!
そろそろジュニアシートですかね♪
Posted by あん at 2009年05月15日 13:56
あはははのどかちゃん、うまい
Posted by チャッピーちゃん at 2009年05月15日 14:03
あんさま

ありがとうございます。
そろそろジュニアシートですね。
すぐ大きくなってしまって
からだも大きくなるし、
態度も大きくなるし(笑)


チャッピーちゃんさま

ありがとうございます。
最近、言葉を考えて
操るようになってきました。
真剣な顔がおかしくておかしくて!
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年05月15日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そりゃそうだパートⅡ
    コメント(3)