2019年07月19日

土曜日 日曜日 営業しております


フルーツソムリエです

いつも桃 梱包の際にお世話になってる
"木くず" 1社また辞めてしまったらしいので

新しい木くずを納品してくれた
値段も倍 質は前より 柔らかくて良いね
やっぱり続けることは 本当に難しい

起業してから 今期20期目 良い時もあれば
悪い時もあり 続ける難しさ本当に大変

大切に桃を包みます
土曜日 日曜日 営業しております


本日も遠いところから ご来店ありがとうございました
明日 7月20日(土) 21日(日) 営業しております


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 18:07│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日 日曜日 営業しております
    コメント(0)