2019年07月19日

本日 明日 白鳳ピークになります…


フルーツソムリエです

カラッと晴れたの1日ぐらいですね
下手すれば7月全部の日照分がその1日が優ったかも
ぐらい

いつも当たり前が当たり前でない
自然に感謝し受け入れましょう

白鳳 本日 明日とピークと思います
本日 明日 白鳳ピークになります…


発送の際 メールにてこんな文章を付け加えました

↓ ↓ ↓

いつもありがとうございます。

白鳳を発送いたします。

私も25年以上この仕事をしておりますがこのような涼しい夏ははじめての体験でびっくりしているのが正直なところです。

全国的に日照条件も悪く、天気の回復が見込めず 今が最適と感じましたので手配させていただきます。

去年に比べましたら
すこし糖度劣りますが 何故 自然のもの のためご了承くださいませ。
このような年も受け入れることも
大切なことだと気付かせていただきました

ただ、そのような悪条件の中でも、豊田(猿投)産は、他県に比べ、樹に桃がなりますときが1週間ほど 長いのが特徴となっており、その分甘みが増します。

今年は涼しいため更に10日以上長く樹になっておりますので、ゆっくりと成熟し、現在の桃の中では最高品質と感じておりますので、どうぞご了承くださいませ。

いつもありがとうございます
今後とも 豊田(猿投)産 桃よろしくお願いいたします


フルーツソムリエ内藤


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 10:14│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日 明日 白鳳ピークになります…
    コメント(0)