2009年04月10日

ファスティングパート②

ファスティングパート②



フルーツソムリエです。



これからすばらしい体感が
待っていますので
何回実行しても楽しみですね。
フルーツソムリエはファスティングの時は
自分自身のメンタルとの
戦いですので、
ちょっとした願掛けをします。





例えば、ファスティング成功したら
来月は贅沢して遊園地に行こうとか、
何でもいいんです。
ちょっとしたご褒美がうれしくて
メンタルを助けてくれます。





ファスティングは4年程実行していますが
初日がキーワードです。
特に夜さえ、越えればかなりの
確立でクリアーできますね。
昼間は通常通りの生活がベストですね。
私のファスティング指導の経験上
たまにお休みの時に
ファスティングを希望される方がいますが
普段通りのサイクル(お仕事など)に
ファスティングをされることを
おすすめしております。




お休みの日のファスティングは、
時間があまりすぎて
意識が食に行きがちですし、
暇でTVなど見ていると
ご飯番組がやたらと目にはいり、
食習慣に負けてしまいます。



今からは野球中継が多いので
ご飯番組を見なくても済みます。
ほとんどの時間帯がごはん食べ歩き
の番組ばかりですよ。




注意*タバコ、アルコール、コーヒーなどは、一切禁止です
    タバコを吸われている方で、ファスティングに興味のあるかたは
    禁煙されてからをおすすめします。
    フルーツソムリエ(禁煙3年目)ですが”禁煙”に比べれば
   ファスティングなんて軽くクリアーできます。
   ニコチンの禁断症状はすごいですからね。
   いつかはやめなくてはいけない時がきますから
   ファスティングを機に禁煙しませんか?
   禁煙とファスティングだとダブルでいいですね!  




さあ、細胞から生まれ変わりましょう!


つづく・・・・



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>
同じカテゴリー(ファスティング)の記事画像
今月のファスティング
ファスティングキャンペーン!
ファスティング3日間を振り返って・・・
ファスティング最終日!・・
ファスティング2日目
ファスティング初日朝、昼、晩
同じカテゴリー(ファスティング)の記事
 今月のファスティング (2009-04-24 11:52)
 ファスティングキャンペーン! (2009-04-20 11:26)
 ファスティング3日間を振り返って・・・ (2009-04-14 09:27)
 ファスティング最終日!・・ (2009-04-13 08:22)
 ファスティング2日目 (2009-04-11 21:33)
 ファスティング初日朝、昼、晩 (2009-04-10 21:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファスティングパート②
    コメント(0)