2009年04月09日

春だファスティングだ!

春だファスティングだ!
フルーツソムリエです。

ファスティングのことをブーログで
小出しに書いてきました。

ブーログで出会えたブーロガーさんと
明日からファスティング3日間コースをスタートします!


今日は、あるブローガーさんがご来店されました。
ファスティング4日間にチャレンジされています。
3日間は達成されました。
不思議にお腹が空かないそうです。

そうなんですよ!体験された方しか
この感動は味わえません。
細胞から生まれ変わるのが目的ですから!


明日からのファスティング日記お楽しみに!



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 13:03│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
あーやりたかった!!

仕事始める前にやりたいです!
Posted by ann at 2009年04月09日 15:09
annさま

ありがとうございます。

やりましょう!やりましょう!

今日は、こばさんが来てくれてファスティングに
びっくりされていました。
1週間したかったみたいでしたが
4日間にチャレンジされています。
Posted by フルーツソムリエ at 2009年04月09日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春だファスティングだ!
    コメント(2)