2009年03月27日

朝フル



朝フル


フルーツソムリエです。

この頃、ブログに興味をもっていただき
フルーツソムリエに会いに来てくれる方が
本当に多く、うれしい限りでございます。


朝フルを生活に取り入れ喜びの声もたくさん聞きました。

朝フルを実行してから、何だか調子がいいよ♪ とか
お肌のハリがいいわ♪ とか
便秘気味が少し解消できた。 など

果物を朝食などに、取り入れるだけで
体質改善につながっていくのが、
個人差はありますが、みなさん感じてくれております。



ほとんど消化に負担のかからない
(熟している)食物酵素たっぷりの果物をたべることにより
消化酵素の無駄使いをなくし
パワーを温存し、代謝酵素の働きをあげます。

特に、夜充電した(パワーをためた)身体にたいして
朝から、お肉やお魚など消化負担が多いものを召し上がると
消化にてんてこまいになってまい、
朝から疲れてしまいます。

朝は果物オンリーがいいですね




じゃあ、ご飯やパン(炭水化物)は?


お昼から摂取することが、ベストだと思います。
一番行動の激しい時間帯に炭水化物を取ることにより、
すぐにエネルギー源になるでしょう。






朝フル!はじめませんか


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 10:41│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
今日の朝はキウイを食べてきました~^^v
あしたやさんのキウイ、甘くておいしいです♪
朝フル始めたら、むくみがなくなりました!!
でもなかなか冷え性は改善されませんが・・・
継続が大切ですよね。 フルーツ大好きなので
続けていきたいです。
 スタッフ こば
Posted by 店舗そのままスタッフ店舗そのままスタッフ at 2009年03月27日 10:45
こばさま

ありがとうございます。

そうです!今までの体質を改善するには
ご自身の潜在力のアップが大切だと考えております。
継続させ、朝フルで身体に消化負担をかけず
そのパワーで代謝をあげていくことが
冷え取りなどにもつながると思います。


ファスティングは即効性の体質改善も望めますよ。
冷え性なんかは、ファスティングを開始2日目ぐらいから
平均ですが、手、足がぽっぽしてきます。

身体がファスティングによって、燃えはじめるのです。
あっやばい!燃えなきゃて!
いいですよ。
Posted by フルーツソムリエ at 2009年03月27日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝フル
    コメント(2)