2009年03月26日

ファスティング!


フルーツソムリエです。

昨日は、1日バタバタしてました。

東京からファスティングドリンクの社長が来られ
ファスティング談義。


先々週ぐらい、笑っていいともで
エグザイルの方が”ファスティング”をされていることを
お話しされたようです。
ファスティングで2曲かけたとか
タモリもやってみたいようなことを・・・・


ファスティング(酵素断食)いいですよ。

ファスティング!



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 12:21│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
ファスティング・・一度やってみたいですね。
やってみると すごく身体がスッキリするんじゃないかって 
気がします・・試してみたいですね!
Posted by 太陽の子供 at 2009年03月27日 01:27
太陽の子供さま

ありがとうございます。

ファスティングはすばらしいです。
体感された方は、みなさんびっくりされます。

体重を落とすことが、本当の目的ではなく
(現実女性で平均2キロ~2.5キロ
 男性で3・5キロ~4キロは減ります。
細胞を覚醒させ、命のスイッチを押すことが目的です。
ぜひ、体験されると今まで味わったことのない領域にいけると思います。

ファスティング後にすばらしい、体質改善が待ってますよ。
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年03月27日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファスティング!
    コメント(2)