2009年03月19日

今日も朝から・・・


フルーツソムリエです。

フルーツソムリエの朝はにぎやかです。


ママ「早くしなさい!保育園遅れちゃうよ。」


娘「だいじょうぶ、だいじょうぶ、ママ時間はたっぷりあるよ。あわてない、あわてない」


先日、見せた”一休さん”のイメージでしょう。

あなどれない3才児です。
すぐに応用に結びつけます。


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 17:16│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
かわいい^。^
マイペースが一番ですね~ 3歳でこんな感じでしょうか・・・
 スタッフ こば
Posted by 店舗そのままスタッフ店舗そのままスタッフ at 2009年03月21日 10:06
こばさま

ありがとうございます。
そうなんです。女の子は”おませ”ですよね。
でも、それがかわいいです。
Posted by フルーツソムリエ at 2009年03月22日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も朝から・・・
    コメント(2)