2009年02月28日

果物と老化防止・・・

果物と老化防止・・・

フルーツソムリエです。

病気や老化現象などは、8割以上が体のさびが原因と言われています。


ということは、体をさびさせない事がとっても重要なことですよね。
さびってなに?そうおもいますよね。体の中に運び込まれた酸素が活性酸素をうんでいくのです。


活性酸素を体の中に必要以上に溜め込まないことが大事なんじゃあないかと思うのです。
だから、活性酸素吸収能力の数値が高いほど、抗酸化力が強く体に働きかけてくれます。



自然界で抗酸化力が強く生のまま食せる”食べ物”は果物以上のものはないと思います。
大切なことは、生のまま(酵素たっぷり)そのまま食す事が病気防止や老化防止のキーワードです。



果物はすごい!


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 14:26│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
果物と老化防止・・・
    コメント(0)