2009年02月27日

えっ肥満も細胞の炎症!

えっ肥満も細胞の炎症!

果物の大切さ

生の果物、野菜は体を冷やすのでは?

けっこう多くの方がこんな感じに思ったり、思ってなかったり

人間の体温調整は、エネルギーが正常に燃焼されるかが問題になります。
多くの女性がかかえている”冷え性”の悩みも、じつは代謝が悪い事が原因。

果物、野菜には、エネルギー燃焼にかかせない生きた酵素や、
ビタミン、ミネラルなどが豊富に含まれています。
果物や野菜を生で摂取する事により、身体の体温も効率よく保たれますよ。

果物は細胞の炎症を抑える効果も期待できます。
細胞の炎症は、病気の根源と言われている程、大切なキーワードです。
(筋肉痛なども炎症ですよね)


実は肥満も細胞の炎症だと言われています。が~ン!
生活習慣病予防のもってこいの自然のサプリメント”果物”!


明日は、最近の注目度、NO1.
"果物と活性酸素の除去能力(坑酸化)についてブーログします。

フルーツソムリエでした。


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 11:38│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
私、すごい炎症起こしてます(-_-)

頑張らなくっちゃ
Posted by ann at 2009年02月27日 18:10
annさま

ありがとうございます。
体調はどうですか。
果物の力を信じて、自分を信じて、笑顔でがんばりましょう!
Posted by フルーツソムリエ at 2009年02月27日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えっ肥満も細胞の炎症!
    コメント(2)