2017年06月30日

さあ7月になりますね!



フルーツソムリエです


さあ!7月になります
例年に比べ 日中が涼しいため
桃が遅れております(7日〜10日ほど)

樹にながくなっている分
今年は 美味い桃 間違いなしです^ ^

先週ぐらいより
店舗にご来店されます方 増え
*例年でしたら 日川白鳳がピークぐらいです


今シーズンのずれに
はじめて気づかれる方もいらっしゃいます

そういえば スーパーで まだ桃を見かけてないわね
…なんて

毎年のことですから
ご自身のタイミングで このぐらいと
思われ ご来店されます


こんな年は いつもの品質がずれても
自然のものですから
臨機応変に行きましょう!

今週 土曜日・日曜日 営業しております


さあ7月になりますね!


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 13:19│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さあ7月になりますね!
    コメント(0)