2016年08月03日

伊勢にて充電 明日から営業しております


フルーツソムリエです


伊勢にて しっかり充電
旬あなご
天然物 お刺身 いただきました

お刺身はみなさん たべてないって知ってました?
私はこちらの大将に教わりました

店で食べてるものは ”造り”だよっと
*違いは皆さん調べてください^ ^


カウンターに座り
包丁捌きなど 拝見してるだけで
凛として 癒されます

神ががっている風格です

ブログなどでは みんなに教えたくないお店
そんなお店に出会えたことに
ありがたく思います
分かりますよね
内緒にしときたいお店って^ ^


さあ!明日から営業しております

お家使い まぼろしの黄金桃”黄美娘”

川中島白桃 今が旬となります
よろしくお願いします

ps.ネット受け付けも24時間しております


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 15:47│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢にて充電 明日から営業しております
    コメント(0)