2012年08月19日

昨日すごかったですね・・・

フルーツソムリエです

雷すごかったですね
豊田(猿投)地域は落雷おおく

フルーツソムリエも10年前ほど
店舗近くに雷落ち、ポスレジデータなど全て破壊され
大きな出費をした
苦い経験があります

いや~それにしても
昨日もそうですが
今年は雷や集中豪雨が異常な感じがいたします
全国でも雷でいたたまれない事故などあり
気をつけなければ


今から20年前ぐらいに
とある展望台に夕方近くに行ったところ
夕立と共に雷がなりはじめ

ぎりぎり本降りになる前に
展望台に避難できました


隣には避雷針があり
その瞬間!ガシャーン バリバリバリと思いっきり避雷針めがけて雷が

耳も遠のき
目の前も真っ白としかいえないぐらいな衝撃!
あの恐ろしさと言ったら
幽霊より よっぽど 怖い

あまりの恐怖にボーゼンとしてしまうんだと・・・・・

気をつけましょう




▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 19:00│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日すごかったですね・・・
    コメント(0)