2011年11月22日

お伊勢参り・・・・

フルーツソムリエです。

月曜日、お休みをいただいて
ファストザイム社長フルーツソムリエ一家
お伊勢参りに行ってきました

朝早く出て
下宮に9時前着

もう何年も
行っているが
なんだか違う感じが

その後、いろいろ周り

内宮に11時前着

入り口付近から
騒々しい感じ

厳戒態勢のような
妙な緊張感がある

入口付近にも神官の方がたっている

あれれ~あれ~不思議だと

内宮にて
特別参拝をお願いすると

今から20分は入れません


皇族の方が参拝されるからと
(不思議な風が出迎えていた)
ご説明され

その皇族の方
80歳代の品のある女性
(天皇陛下のお姉さま)
背中と横顔を見させて頂いた
こころがじんわりした元気

その後、厳戒態勢は解かれ
中にいれていただいた

はじめての感覚をおぼえた

よく来た
意味がある
そんな感じを受けた
白玉砂利にファストザイム社長をあげたかったのが
フルーツソムリエの目的

無事終了し
名古屋駅に送りに向かう

帰りの車でnodokaママ
都市高速の流れ 右・左 と
未経験な運転技術に
泣き顔で時折
泣き声をあげながら

無事、帰宅(だっておかげ横丁でフルーツソムリエが無造作にビールを頼んでしまったから笑える

喜んでくれたかなにっこり



タグ :お伊勢参り

▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 13:00│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お伊勢参り・・・・
    コメント(0)