2011年09月24日

浜省ライブ・・・・


浜省ライブ・・・・
フルーツソムリエです。

常連さまから
チケット分けていただき
のどかと2人で行ってきました。

浜田省吾ライブ
3時間半以上の長丁場

のどかも生浜省にうれしかったようで
(こども園では先生もあまり知らない)

いや~良かったです。

それもアリーナにて
1時間過ぎたところで

センターにて再登場の際には
前から6列目だったので
本当に近くで見れました笑える
(目の前だもん)

のどかも
「あっサングラスから め がみえた!」



なかなかファンクラブでもチケットが手に入らないようで
次回は4,5年先?

貴重な体験できました
○○さん ありがとうございます 

フルーツソムリエも夢に向かっていきます
そんな感動をたくさんもらえました

帰りの電車にて
うとうとしながらも
にこにこしている
のどかの顔をみていると

本当にありがたく
幸せなひとときでした

ちゃんちゃん

ps、さすがに6才のお子さんをお連れのパパは
   あたりを見合わせてもいませんでした(笑)
   親のエゴ満載

   



タグ :浜田省吾

▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 11:15│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜省ライブ・・・・
    コメント(0)