2011年09月14日

名古屋ファストザイム勉強会

フルーツソムリエです。

昨日は”名古屋にてファストザイム勉強会”
会場も満席にちかく
うれしかったです。

フルーツソムリエだけが・・・・
勉強会も終盤に
フルーツソムリエから新規事業のご紹介を
10分ほどたのまれておりましたが

前に立った瞬間
頭真っ白にて
あまりの緊張のためか
何を言ってるわからないまま終了号泣
(一杯ひっかけてから話せばスムーズかも(笑))ビール

フルーツソムリエばかりの反省点は多数ですが
無事に終了しました

来月は大阪のシンポジウムでも
有名な先生の後に
10分のスピーチを頼まれおります
これは場慣れしかないですね

その頃には映像などできあがり
あまりしゃべらなくても
伝わるようにしよう(笑)


その後、ご紹介でヘルシー居酒屋へ
一緒に仕事をしている方全員

肉はもとより、大きな魚も口にしません
ローフードにこだわり
菜食者ばかりです

私は雑食なので
だされたものは何でもたべますが
(でも肉はほとんど口にしませんね)

有機野菜のバーニャカウダー湯葉など満足でした
アルコールは多めに
その後、打ち合わせなどで
3軒ほどお店をかえ終了にっこり



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 15:46│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋ファストザイム勉強会
    コメント(0)