2011年09月02日

プール参観・・・



フルーツソムリエです。

台風と同時に”プール参観”

お昼過ぎに
こども園にケータイ

雨が止んでいて体感温度が低くなかったら・・・・

職員はやる気ですし

こどもたちもはりきってますが・・・と

とりあえず
こども園へ行ってみた

あれっだれもいない

1組のご夫婦だけ
(みんな中止とおもったのかな?)

さあ!全員裸足で
運動場へ水着で
WAわ~~~

しとしと・・・・
雨がぽつりぽつりと

整列できたときには
大粒の雨が
ザーーーーー

そのまま理解できないのですが
シャワーを浴びましょうと
大雨の中 順番に並び 終了。

子供園の入り口で
ござ をひいて
みんなでお着替え。

いろんな先生も出てきて
なんだか楽しそう

先生も髪も服もびちょびちょ
(ご苦労様です)

こどもたちの顔は寒そうだけど
みんな楽しそう!

そりゃ、やっちゃいけないこと
すべて出来たもんね

みんな風邪ひかなように汗


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 16:23│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プール参観・・・
    コメント(0)