2011年09月02日

グルーポン評価・・・・


フルーツソムリエです。

ここ5ヶ月ほどにて
”グルーポン”2回目の掲載

前回は予想を上回り
タイムを残して完売。

本日、久々にアンケートをのぞいてみると
(アンケートは自由参加です))

評価:5段階にて
(グルーポンはかなり辛口と担当者から聞いておりました)

岩盤温浴nodoka
評価平均→4・65
うれしいですね


ちょっとだけご紹介します



5:とても満足



4:満足



5:とても満足

お店の雰囲気も技術も接客も大満足でした。遠くから伺ったので、いかにもクーポンのみのお客であるのにもかかわらず、とっても親切にしていただけました。すぐに友達に自慢したので、彼女もクーポン購入してました。猿投の友人に話したら『知ってる!今度行ってみよ!』って言ってました。 2日後にはお礼のお葉書まで届いて大感激でした。ホントにありがとうございました!



5:とても満足

格安な値段で全身しっかり施術していただき満足しました。



4:満足

クーポンを利用しなければ少し高い価格設定のように感じました。施術については上半身は満足だったのですが、下半身は痛いのと足首まわりの疲れがあまり取れなかったかな、という感じで、価格の割には…という印象でした。 あとはうつ伏せでの施術の際に首が疲れてしまうので、うつ伏せ用クッションなど使えたらいいなと思いました。



4:満足


5:とても満足

とても素敵なお店で、スタッフの方の対応も大変良く、とても気持ち良かったです(^・^) また、待ち時間にお値打ちに岩盤浴も利用出来、大変満足です! ありがとうございました(^^)v


5:とても満足

個人的には今まで体験したオイルマッサージの中では、上位に入ります。 今回は安価だったので体験できましたが、日常的に通えるくらいの経済的余裕ができたらいいなと思いました。


ぜひ、トリートメントもおすすめです
”女性専用”ですにこにこ


タグ :グルーポン

▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 16:03│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルーポン評価・・・・
    コメント(0)