2011年07月13日

ひさびさの映画情報・・・・

フルーツソムリエです。

上半期フルーツソムリエ映画大賞

いやあ~映画ってほんとうにおもしろいですね。
久々のヒットですね。

フルーツソムリエは基本
ミステリーかシリアス、アクション系しか見ません

レンタルビデオ屋でも1本ぐらいしかなかったものですが
期待せずに見た分大当たりでした
脚本良いです

”セブン”
を思い出させるような
逆セブンといいましょうか

まあ、最後の詰めがもったいないと思いましたが
サウンドも耳に残り
ハラハラさせていただきました。

ファスティング期間以外は
毎日、映画を見るのが日常茶飯事

良かったらみてください。

完全なる報復
主演F・ゲイリー・グレイ



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 21:24│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさの映画情報・・・・
    コメント(0)