2011年01月22日

ポンカン少なし・・・・

ポンカン少なし・・・・



フルーツソムリエです。


中部の方はあまり
”ポンカン””ぽんかん”と言いませんが

根強い人気あります。
あの皮をむいたときの
ふわっと柑橘独特の良い香りがひろがります。
食感も内袋がうまいですね。
甘みも強く
何個でもムシャムシャ食べれちゃう


ここ10年ぐらい入荷少なくなってますね。
今年は特にすくなく

先週 南紀からお値打ちで
おいしいポンカンが入荷してました。

さあ、先週おいしいかったと
同じ商品を買いにこられても
出荷遅れでないよ~~とか多々あります。

本日の写真は南紀ではなく紀南
ややこしいですが

葉つきの素敵な逸品です。



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 18:22│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポンカン少なし・・・・
    コメント(0)