2011年01月09日

好きな順番・・・・


フルーツソムリエです。

先日のはなし

奥さんの実家にて
おばあちゃんの問いかけから

ねえ~~のどちゃんはだれが好きなの

え~~とえ~~と(しばし悩む)
いちばんは いのうえばあちゃん(フルーツソムリエ方)
にばんは  ママ


ここでまたも悩む

え~~とえ~~と
さんばんは パパ

よんばんは いのえじいちゃん


さあ!5番目だと
家族総出で耳をかたむける

え~~とえ~~と
ごばんめ は 



くろ
(奥さんの実家の猫)

がくっ と吉本張りにずっこけた笑顔汗

なっとくのいかないばあちゃん。
じゃあばあちゃんは何番目にすきなの?

じゅういちばんめ号泣
なんてお話。
すぐに順番は変動されますので
ご安心を


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 11:16│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きな順番・・・・
    コメント(0)