2010年12月07日

ル・レクチェ今年はお早めに・・・・・

ル・レクチェ今年はお早めに・・・・・

フルーツソムリエです。

みなさん待ってた!
まぼろしの洋ナシ
”ル・レクチェ”今週からはじまります。

先週ぐらいから”長野産”出荷ありましたが
やっぱり本物を求める方が多いです。
(長野もここ数年良いものつくられてます)

本場の味
新潟産>”ル・レクチェ”

今年は思ったとおり
生産量が少なく
大きな玉も少ないと号泣

例年ですと
2週間以上は心配ないのですが
今年は早め早めを
おすすめしております。
フルーツソムリエが予想する以上に
少ない感じがします。
(案外、思ったとおりの読みを
  ここ20年で養いました)

なかったんですよ
5、6年前は
こんなおいしい果物が
しぶしぶ
 あんまりおいしくないけど
  特産品だからと
 ジャンボ愛宕なしを・・・・
  

ル・レクチェが出てからは
お中元はフルーツソムリエの猿桃

お歳暮はル・レクチェ
にパターン化してますにこにこ



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 09:14│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ル・レクチェ今年はお早めに・・・・・
    コメント(0)