2010年11月23日

やっと仕入れれました

やっと仕入れれました


フルーツソムリエです。

先々週から
ご注文を受けておりました
”ニオイザクラ”
すごく香りが良いお花です。

今年は果物もそうですが
お花も生産量が少ないため
希望のお値段をなかなか
実現できず

毎週毎週のセリにて
チャレンジしておりました・・・

今週、やっと買えたので
ご注文の数
お渡しできましたにこにこ

ps、これからお歳暮時期など
   胡蝶蘭やシンピジュウムなど
   予算に応じてお値打ちに販売いたしますので
   気軽にお花のことも聞いてくださいね。
   
   お花屋さんより相場の2割3割引きぐらいで
   お渡しできますよにっこり
   胡蝶蘭など鉢物の流通量日本①の豊明花きにて
   仕入れていますので。
   




タグ :お花の注文

▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 14:27│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと仕入れれました
    コメント(0)