2010年08月21日

もうはい新りんご(三河弁)


もうはい新りんご(三河弁)

フルーツソムリエです。

新りんご 出ました!!
昔はまずかった、新りんご
新物にあやかることで我慢して食べた新りんごですが
昨今の新りんご、案外いけます。

今日は新品種”信濃レッド”をご紹介します。
もぎたての新鮮さはすばらしいです。




▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 16:01│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
はじめまして♪

ぷ~っ!
三河弁ですね

よく同僚からこれ使うと”いじられ”ます(笑)

秋近いですね~
Posted by ぷ~ at 2010年08月21日 16:52
ぷ~さま ありがとうございます。

三河弁は他県から言わせると
”きたない”感じがするみたいですね(笑)

もうすぐそこまで秋きてますよ。
果物が教えてくれる。
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2010年08月22日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうはい新りんご(三河弁)
    コメント(2)