2010年08月18日

ベストキッド・・・


フルーツソムリエです。

2日間お休みして
これでもかと朝から晩まで
いろいろなところへ。

浜名湖をまわり
浜松ギョウザをたべ
いくつものパーキングエリアを寄って

帰りに三好のmovix
どうしても見せたかった”ベストキッド”を3人で

久々の映画館。
感動した~~ジャッキーいいよ。
主人公のウイル・スミスの子供も良いよ。
単純明快なストーリーがシンプルでgood.

昔のベストキッドと重なりながら・・
涙あふれた心が揺れた
3人でワンワン泣いてた(笑)

あきらめない・まけない・たちあがる
すべてにおいてにこにこ

ps、友人がむかし、ジャッキー・チェーンの来日のときに
   護衛をしていたときの話。ジャッキーは終始笑顔を絶やさず
   あんなスーパースターが護衛の1人1人に声をかけてくれて
   紳士にしてれたことに感激していた。
   人間性がすばらしいと。
   



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 10:46│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベストキッド・・・
    コメント(0)