2010年07月25日

たばこ1000円でやめる8割・・・・


フルーツソムリエです。

たばこ1000円になったら8割近くの方がやめる
そんな記事がありました。
やめたいけどやめれない・・
習慣は恐ろしいものです。
わかちゃいるけどやめられない・・・

久々にソルトレイクのお話ですが
けっこう聞いてはいたのですが
レストラン、ホテルのロビー、空港など
ありとあらゆるところで喫煙できない。

徹底的に禁煙ばかりでうれしかったです。
しあわせ
ホテルの部屋でも吸えないですもんね。
(法外な罰金額だそうです。だったらやめてみたいな)

天国でした。
日本ってなかなか、上司だから目上の方だから
男だからとタバコやめてくださいと言い出せない。

施設や食事処など
まだまだありますよね。

まだ”やめてください光線”が利けばいいのですが
なかなか気にしてない方も現状多いのが日本ですから。

アメリカすげ~じゃんと元気


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 23:55│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
日本でも、だんだんと喫煙率は下がってきているみたいですよ。
Posted by uncorrelated at 2010年07月26日 01:32
uncorrelatedさま

ありがとうございます。

どんどん喫煙率はさがって
健康意識があがることを期待してます。
Posted by フルーツソムリエ at 2010年07月26日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たばこ1000円でやめる8割・・・・
    コメント(2)