2010年07月25日

おいでん祭り・・・

フルーツソムリエです。

こう見えて”おいでん祭り”初回経験者。
その当時、バイトしてたところにて
大人数で参加した。

ピンクの衣装に
髪の毛もピンクにして

行くまでは嫌で嫌でしょうがなかったけど
案外踊ると楽しかった。

今は駄目だけど
その当時はお酒を台車に積んで
おつまみいっぱいもって
飲みまくりの踊りまくり


でも問題はなかったな・・・今ほど。
限度を知ってたし、
これ以上しちゃあ駄目って
理解してたのかな・・・



さあ、おいでん祭り
楽しく楽しく盛大に
みんなを楽しませてねにこにこ



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 12:44│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいでん祭り・・・
    コメント(0)