2010年07月21日

天気最高ですね・・・・

天気最高ですね・・・・

フルーツソムリエです。

お天気最高ですね!
暑いけど
桃にとったら願ったりかなったり
夜は案外涼しいですよねにこにこ

このお日さまの恵みをたくさんうけて
おいしいおいしい桃できます。

今年まだ・・・桃をたべてないんだけど。
今年、桃は食べたけど
おいしい桃をたべてないんだけど。


今年はこんな声がよく聞こえてきます。
スタート時期も遅く
生産量も少なく(例年に比べ)
先週みたいに”端境期”が長いと
桃自体なくなっちゃう。

今を逃がすと来年の今頃まで
”白鳳”食べれませんよ!!



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 10:54│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気最高ですね・・・・
    コメント(0)