2010年07月13日

7月ファスティング・・・

7月ファスティング・・・


フルーツソムリエです。

今週末もファスティング(酵素断食)される方5人です。

2回目以降の方が多いですね。
その中でもお一人の女性30歳代
前回3回目のファスティングにて

7日間
を達成され
(ちなみに脳をきれいにするには7日間といわれております)
職場をはじめ、まわりの方からの
お肌がきれいに~~ツヤがありますね~~
お顔などすっきりされて~~などなど

すぐにファスティング後
お店に来てくれたのですが

おもわずきれいになったね~なんて
いってしまいました(奥さんにもいったことはありません)

以前2、3年前に大病され
入退院を繰り返していましたが
ここ1年のファスティングと日々の果物生活にて
コレステロール値なども平均値になり
お医者さんもびっくり。

彼女の前向きな姿勢と
果物ファスティングが良い効果をもたらした一例だと思います。
うれしいです!健康になってくれてにっこり




▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 17:55│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月ファスティング・・・
    コメント(0)