2010年07月08日

宅配の梱包に追われてました・・・・・




フルーツソムリエです。

宅配の梱包に追われてました・・・・・


本日、木曜日。
桃たくさん出荷されました。
明日も多そうです。

今までの先行予約の方に
やっと行き届きそうです。

先日の予想通り
日川白鳳は終盤。

この頃人気な”愛ひとすじ”桃出ました!”加納岩白桃”
3種類が重なるとうれしいですね。
いろいろ桃に特徴がり
おすすめポイントもあるわけです。


朝着いた桃を梱包、梱包、梱包急ぐ
お昼前にとりに来られる宅急便屋さんに
間に合うように
せっせっせっとがんばっております。


明日も桃たくさん来ますよ(嬉)目がハート





▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 16:48│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
今日は突然の訪問に
丁寧に対応していただき、ありがとうございました<m(__)m>

お電話を差し上げた時に「ももだらけです」のお返事に
友達も大喜びで、本当に今日は豊田でランチしてよかったです♪

お中元も続々と届き
「美味しそうな桃をありがとう」とお礼の電話も頂いてます^^

我が家もそろそろ・・・たべま~す\(^o^)/
Posted by おかんRiderおかんRider at 2010年07月08日 20:57
おかんRidersさま

ありがとうございます。

こちらこそありがとうございます。
お友達とご来店うれしかったです。

桃を喜んで頂いて
これほどうれしいことはありません。
さあ、今日もおいしい桃の
梱包がんばりま~~す!
Posted by フルーツソムリエ at 2010年07月09日 11:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宅配の梱包に追われてました・・・・・
    コメント(2)