2010年06月30日

ビリヤード・・・

ビリヤード・・・

フルーツソムリエです。

ソルトレイクにて
2日ぐらい過ぎ
時差にもなれ、深夜にBARにでも行こうと夜
男3人で行きました。

こちらは深夜近くになっても明るいんですよね。
日本人が歩いているのが
珍しいのか
ときおり街角にて目線を感じ
サッサッサッとBARに駆け込む急ぐ

入り口に成人男性のの太もも以上のうでに
立派なタトゥーをあしらった黒人が
「ID or パスポート」
パスポートいるんだと
生徒指導を思いだし
パスポートを渡す
OK
GO
これがアメリカかかと考え深げに

やたらとめっちゃ長い脚のイスに座る。
辺りを見渡すと満席状態で
いろんな人種が大声でしゃべって
手振り身振りを使って楽しく飲んでる。


つづく


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 21:06│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビリヤード・・・
    コメント(0)