2010年06月28日

いよいよお別れのとき・・・・

いよいよお別れのとき・・・・

いよいよ フルーツソムリエが帰ってきますーーー

てか

この短い期間でしたが

まーよくもこんなに更新して

よっぽど暇なひとなんだな~しっしっし

って思った人がどれだけいたんだろーか・・・・汗

でも一応

主婦でしあわせ

nodokaで

受付もし

リンパマッサージもするし

フェイシャルエステもしちゃうし

まつげエクステをつけ

シェイプアップ教室のお客さんにもなるし

掃除のおばさんにもなって

のどかのおかあさんで

玉木宏ファンなのですーーーハート

ぎゃはーにっこり

ブログは続けることに意味があるとおもう

そーして

自由で楽しいものだとおもうハート

フルーツソムリエが帰ってきたら

きっと いっぱい

桃の話をしてくれるはずーーー

あ!!!三好のジャスコ(っていわない?)

に千代姫がでてたので

おいシー桃はこれからですよーハート

フルーツソムリエは

ほかの誰にも負けないぐらい

果物のことをしってます!!

おいしくたべられる時期



それは 果物の顔を見るだけで

わかるんだってハートウィンク

フルーツソムリエになんでもきいてちょーですピース




▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 11:19│コメントをする・見る(1)
この記事へのコメント
フルーツソムリエ!なんだかすごくスペシャリストって感じがします。

私はブログもやっていましたが
飽きっぽい性格で続かなくて・・・ダメですね~(>o<)
まつげのエクステ、しているんですね♪
私はまつエクもしますが
自まつげ育毛も頑張ろうとおもって
まつ毛の美容液を買いました^^
http://www.bestkusuri.com/
↑ここのルミガンって薬はお医者さんも認めたくらい伸びるらしいのですごく期待しています♪
Posted by みさ at 2010年06月28日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよお別れのとき・・・・
    コメント(1)