2010年06月27日

弱肉強食ーーーーーー♪

弱肉強食ーーーーーー♪

いやー蒸し暑いですー汗

うちのかわいいおたまじゃくしちゃんたち

最初 16匹いたんだけど

第1郡 4匹はかえるちゃんになったのを見届け

4匹は ほかのおたまじゃくしにたべられちゃって

骨だけになっているのを発見!!

弱肉強食なんです

世の中は・・・・・

あと8匹

うちまた2匹が足と手がでて

2匹は足がでてきましたー

・・・・・・・ちっともなつかないけど

かわいいーハート

のどかにもすごくいい勉強になります

強くて生き残ることがいいことかといえば

食べられて 自分の仲間の命になったり

これが現実なのだなーと痛感します怒った

ひろしはいつもいいます(玉木宏のことねハート

こえられない壁はない 負けるひとがいてくれるから勝つ人もいるんだよ

みたいな・・・・(ちょっとちがったかな?)

要は

みんなそれぞれに役割があるってことだよねーーーしあわせ

うんうん元気


そろそろ

フルーツソムリエが帰ってきますーーー笑える


ブログは続けることに意味があるんじゃないかなーー。。。







▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 18:30│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
昔お付き合いしてた人がヒロシと中学の時仲良くて、よく家に遊びに言ってたらしいです。
玉ちゃんってあだ名だったみたいですよ~
名古屋出身ですもんね!!遠いけど近くに感じた瞬間でした☆
Posted by アサヒ at 2010年06月27日 19:20
それってすごすぎですーーー☆
玉友さん(玉木宏ファンの方ね♪)がきいたら
失神しちゃうかもーーー☆
名古屋出身ですもんねー
余計応援したくなります☆
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2010年06月28日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弱肉強食ーーーーーー♪
    コメント(2)